2022年の母の日は5月8日(日)

「毎年悩むんだよなぁ...」
「何かぴったりなものはないかなぁ...」とギフト選びに迷っているあなた!

お茶のギフトはいかがでしょうか?

感謝とお茶をお便りで届けよう

大人気のchayoriは、84円切手で送れるお茶のお便りです。

大きなプレゼントは恥ずかしいから、ちょっとしたプレゼントを...と考えている方にぴったりっ

中には、京都宇治田原産の玉露/和紅茶/煎茶玄米茶/ほうじ茶 が2包ずつ入っています。

手書きメッセージをしっかり添えて

こちらのchayori は、手書きのメッセージをしっかり書けるデザイン。

デジタルな時代だからこそ、手書きの温かみを添えて送ってみてはいかがでしょう?

お菓子とセットのプチギフト

いつもお家のことで忙しいお母さんには、お茶とお菓子がセットになった、ほっこりティータイムの時間のプレゼントをっ。

ボトル&お茶&お菓子のしっかりギフト

水出し茶の美味しい季節。便利なフィルターインボトルと、お茶とお菓子がセットになったプレゼントもご用意していますよ。

プレゼントにふわさしく、フィルターインボトルには母の日メッセージ巻紙付きです♪

お菓子のお味もお選びいただけるので、お母さんの好みに合わせて選んでみてくださいね。

ごえん茶の母の日ギフトは他にもたっぷり!

今回ご紹介したのは、ほんの一部。
まだまだ、ごえん茶ならではの母の日ギフトがたくさんありますよっ!

お母さんに感謝の気持ちを伝えるお手伝いを、ぜひできたら光栄です。
それぞれのHappy Mother's Dayをお過ごしください♪