こんにちは、ごえん茶です。

もうすぐゴールデンウィークですね。
今年は帰省や遠方への外出を控えて、おうちで過ごす方も多いかもしれません。

そんな方に!おうち時間をたのしむごえん茶商品をご紹介します。
どの商品たちも、おうち時間にハッピーを届けてくれるものばかりですよっ。

まっちゃちゃんとシェイくんのおうち抹茶セット

まずはこちら!

まっちゃちゃんとシェイくんのおうち抹茶セットです!
・京抹茶(50g)チャック付袋
・抹茶ミニシェイカー
・レシピブック

がセットになって、すぐにお家でお抹茶が作れちゃいます!

そのままお抹茶やラテとして美味しいドリンクを作ったり、お菓子やお料理にも大活躍!

レシピブックには、すぐに作れる簡単レシピもたくさん載っていますよっ。
おうちで、ぜひ本格抹茶のラテやスイーツを作ってみてくださいね^^

玉露とお花のブレンドハーブティー【はなぎょくろ】

続いてはこちら!

「はなぎょくろ」は京玉露とお花のハーブをブレンドした玉露ハーブティー。
ブレンドによって、あお・あか・だいだい・きみどり に色づきます。

色によって効能も違うので、ぜひご自身にぴったりなお色を探してみてください^^

全色お味見をしてみたいという方には、お試しセットがおすすめです!

お茶入ポストカード【chayori(ちゃより)】

最後にこちらっ!

ハガキサイズの「chayori(チャヨリ)」の中には、お茶のティーバッグが2包入り。
84円切手を貼ってポストに投函するだけで、手軽にお茶とお便りを贈ることができますよ。

デザインも豊富にご用意しているので、お好みの柄を選ぶ時間もきっと楽しいはずっ。
※chayoriのデザイン一覧はこちらから!

「なかなか会えないあの方に、ちょっとお手紙でも送ってみようかな。」
せっかくのおうち時間。最近していなかったことをしてみる。
そんなたのしみ方もいいかもしれませんっ。

\\enjoy HOME//

いかがでしたでしょうか?

せっかくの大型連休!!
みなさんが、素敵なおうち時間を過ごせますように。