こんにちは!ごえん茶です。

3月、4月は、卒業・入学、転勤・入社などでさまざまな節目を迎えたり、新しい環境へ移る人が多い時期ですね。
筆者は4年前の4月にごえん茶に入社したのですが、前の会社を退職する時に、お世話になった方々へお礼のギフトを渡したなぁ...と4年前のこの時期を思い返しておりました。

そんな節目に渡したい、感謝の気持ちを込めて贈るお茶ギフトを紹介します!
このシーズンは特に、「お世話になりました」「ありがとうございました」のメッセージ入りのお茶が人気ですよ◎

<目次>
「お世話になりました」メッセージ入りのお茶
「ありがとうございました」感謝を伝えるメッセージ入りのお茶
名入れ&メッセージ入り、オリジナルのお茶

「お世話になりました」メッセージ入りのお茶

可愛い柴犬さんから、桜柄のシンプルなデザインまで。
同じ「お世話になりました」のメッセージの中でも様々なデザインをご用意しておりますっ!

「ありがとうございました」感謝を伝えるメッセージ入りのお茶

感謝を伝えるメッセージのお茶も、デザイン豊富!
贈る相手を想像しながら、デザインを選ぶ時間もたのしい時間ですよねっ♪

名入れ&メッセージ入り、オリジナルのお茶

〇〇〇〇の部分にお好きなメッセージを入れて、オリジナルのお茶を作成することもできます!
中身は、京都・宇治田原産の高級玉露ティーバッグが1包入。

満開の桜を背景に、いぬさんとねこさんがあなたのメッセージを大切に届けます。
春先の送別シーンで感謝の気持ちを伝える時に、ぴったりのデザインですよっ。

さまざまな節目を迎えるみなさんに...