こんにちは!ごえん茶です。

春は卒業・入学の時期ですね。
筆者のいとこが今年の春に大学を卒業する予定でして、「小さかったあの子が、大学を卒業して社会人になるのか...。がんばれ〜!!」と心からのエールを送っている今です。

今日は、卒業・入学のお祝いやがんばれ!のエールを贈るお茶をご紹介します!
この春に卒業・入学を迎えるお知り合いがいる方は、ぜひチェックくださいねっ◎

<目次>
卒業をお祝いするお茶
入学をお祝いするお茶
がんばれ!のエールを送るお茶

卒業をお祝いするお茶

卒業おめでとうの気持ちを、ほっこり優しい味のお茶とともにお届けします。
中身は、京都・宇治田原産の高級玉露のティーバッグが1包入り。

○○○の部分にメッセージやお名前を入れることができる、カスタムごあいさつもおすすめ!
卒業のお祝いには、卒業証書の筒をモチーフにしたデザインが人気ですよっ。

入学をお祝いするお茶

入学のお祝いには、鮮やかな桜や可愛いイラストと共におめでとうのメッセージを。
中身は京都産のお茶ティーバッグが1包入りです!

そのまま渡してもらうのはもちろんのこと、入学祝いのギフトにそっと添えていただくのも素敵ですよっ◎

がんばれ!のエールを送るお茶

これから新たな環境でがんばる卒業生・入学生に、エールを送るお茶を!
応援メッセージも様々ありますので、贈る相手を想像しながら選んでくださいねっ。

ごえん茶は「がんばれ〜!!」の気持ちを込めながら、お茶をお作りいたします!!

新しい環境に飛び込むあなたへ