こんにちは、ごえん茶です!

結婚式はやはり特別なもの。
プチギフトも、ゲストが喜んでくれて可愛くてオリジナルで...としっかりこだわりたいですよね。

そんな結婚式を控えているカップル必見!
ごえん茶だからこそできるプチギフトをご紹介します^^

カスタムごあいさつ茶

ごえん茶で一番人気の「ごあいさつ茶」にオリジナルメッセージや名入れが出来る「カスタムごあいさつ茶」。
○○○○○の部分に好きなメッセージやお名前をお入れすることができます。

手のひらサイズのパッケージの中には、京都宇治田原産のティーバッグが1包入っています。

最小10個から、10個単位でご注文を承っております。

▶︎詳しくはコチラ

写真入りchayori

84円切手で送れるお茶のお便り「chayori」には、新郎新婦2人の写真を入れることができますよ〜!

デザインも和柄は5種、洋柄は8種からお選びいただけます。

chayori」には、京都宇治田原産のティーバッグが2包入り。
玉露茶・和紅茶・ほうじ茶・玄米茶の4種類から茶種もお選びいただけます。

最小10個から、10個単位でご注文を承っております。
▶︎詳しくはコチラ

まだまだある、ごえん茶のウェディングギフト

カスタム以外にも、結婚の報告や内祝いにぴったりなお茶たちもたくさんご用意しています◎

京都宇治田原の美味しいお茶で、皆と差がつくウェディングギフトを探されてみてはいかがでしょうか?