こんにちは!ごえん茶です^^

ホワイトデーはもう間近・・・。
まだバレンタインデーのお返しを準備できていない!!!
そんな方は、メッセージ入りのお茶ギフトをホワイトデーのプレゼントにいかがでしょうか?

日頃伝えきれない「ありがとう」や大切な気持ちを、お茶と共にお届けしますよっ。
ちなみに、筆者は家族にバレンタインデーのギフトを渡したので、お返しをたのしみにしていますっ♪

<目次>
ギフトに添える、メッセージカードに
飲み比べができるたっぷりお茶ギフトに

ギフトに添える、メッセージカードに

ホワイトデーにぴったりのデザインが描かれた、お茶入りのメッセージカードですっ。
「ありがとう」を直接言葉にするのはちょっと恥ずかしいな...という方は、お茶のメッセージカードに思いを込めて、気持ちを伝えてみませんか。

中には京都産のお茶ティーバッグが1包入っているので、お配りプチギフトにもおすすめ!

受け取った人が思わずにっこり笑顔になるような、可愛いおもしろメッセージはスタッフのイチオシですよっ。

飲み比べができるたっぷりお茶ギフトに

お茶好きの方へのギフトには、飲み比べができるお茶ギフトはいかがでしょうか。
中には京都産のお茶ティーバッグが各箱に5包ずつ入っています。

感謝の気持ちギフトセットは、「ありがとう」の気持ちをいっぱい込めたいプレゼントにぴったりですっ◎

毎日忙しくがんばる大切な人へ

※ごえん茶商品は、下記から購入いただけます!ぜひチェックください◎
・ごえん茶直営店:https://goencha.com/shop.html
・Webショップ:https://shop.goencha.com/
・全国お取り扱い先さま:https://goencha.com/blog/stores/