こんにちは!ごえん茶です。

京都は桜も見頃になり始め、ぽかぽか陽気の日々に春を感じます♪
そんな中、街を歩く方やご旅行でいらっしゃる方も増えています。

今日は、京都旅行に来た方や京都から遠方へおでかけされる方へ朗報をお届けです!

初!京都駅で販売スタート!

京都らしいデザインがたっぷり!

なんと、初めて京都駅での販売がスタートしています!!

京都駅での販売はずっと憧れていたので、夢が叶った瞬間でもあります。

販売場所はコチラ。
京都駅八条口・みやこみち内「Harves京銘館さん。
4月5日までの販売を予定しています。(もしかしたら延長するかも...?)

「ごえんちゃん」初お披露目!

ごえんちゃんとは...!!!

京都駅では、ごえん茶オリジナルキャラクター「ごえんちゃん」が初お披露目しています!
ごえんちゃんは、かわいい舞妓はん。

花飾りが急須だったり、帯留めがごえん茶マークだったり、ごえん茶らしい遊び心をギュっと詰めこんだ可愛い舞妓はんです。

京都駅のお茶屋でしか会えないので、ご贔屓にしておくれやす〜

京都でしか買えない!京都限定柄が登場

お土産にふさわしいごえん茶デザインたち

京都駅では、"おみやげ"にふさわしい京都限定柄をたっぷりご用意しています!

ネットでも、ごえん茶店頭でも販売していない、京都駅限定のデザインです♪
他の銘菓とセットにしてもよし、プチお土産にしてもよし、お手軽なおみやげにぴったりです。

お帰りのときに、ちょっとお土産の買い足しにぜひお手にとってみてくださいね。

ーーーーー
【お店情報】

場所:京都駅八条口・みやこみち内「Harves京銘館
※マールブランシュさんのすぐ横です

〒600-8215 京都市下京区東塩小路釜殿町19-1
営業時間: 9:00~21:00